« アイルランド 再び #1 | トップページ | アイスランド ヨークルスアゥルロゥン(ヨークルサロン)への道 »

アイルランド 再び #2 - モハーの断崖

モハーの断崖といえば、大西洋に沈む太陽を眺めた13年前の記憶 -
崖っぷちで出会った人達の笑顔や交わした会話まで - が未だ鮮明に残っています。

今回はアラン島へ渡るフェリーに乗るため”ドゥーリン”の港を利用したので、再びモハーの断崖へ行くことになりました。アイルランドは天気も変わりやすく、断崖の辺りは霧が発生しやすい場所なので、タイミングよく夕陽に染まるモハーの断崖をもう一度見ることができるのか・・・・・・祈る気持ちで断崖へ向かいました。

Img_5441

22時過ぎ、やっと大西洋に沈む太陽。

アイルランド2015の写真更新中です。
Sign

ホームページもぜひ御覧ください。
モハーの断崖、アラン諸島、スケリッグ・マイケル、バレン高原、ディングル半島、アイベラ半島、キラーニー、ウィックロー等。

« アイルランド 再び #1 | トップページ | アイスランド ヨークルスアゥルロゥン(ヨークルサロン)への道 »

Northern Photo Gallery」カテゴリの記事

アイルランド」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アイスランドの記事

Northern Photo Gallery

  • ノーザンフォトギャラリーへ


  • アラスカ、カナダのオーロラ、北欧の白夜、スコットランドの巨石、アイルランド、ニューファンドランドの風景に惹かれ旅をしてます

お知らせ

  • アイルランド2016
    昨年に引き続き、初夏のアイルランドを旅してきました。今回は南部のコークという街から出発し、南西部の突き出た半島や島を巡りました。旅の後半はアヌーナのコンサートに合わせダブリンへ向かい、14年ぶりにタラの丘の風に吹かれてきました。

Ísland, アイスランド, Iceland

Newfoundland & Labrador

The Edge of the Land

Northern Photo Gallery モノクロ

無料ブログはココログ